ホームへ戻る
最新の日記へ
過去の日記へ
管理者メニュー
コメントついた日記

らるるんちの日記

2002/04/26(Fri)


J-T51を買ってきました。。

個人的に、最近はやたら東芝製品に入れ込んでいて、パソコンならLibrettoかDynaBookSSと決めうちするくらいにまでなってきてしまってます、、いいのやら悪いのやら。全体的に使い勝手を考えて何でも作っている気がします。そのためか、あまり冒険せずに最新機能はあまり載せず・無難な製品が多いんだけどね。

そんなわけで、買ってきたJ-T51も、デザインはあまりにも無難すぎてしかもSDカードスロット搭載のSH51に比べればぱっとしない部分がおおいけど、使い勝手をかなり考えていて丁寧な製品です。目新しさよりもそういう点が好きな人はぜひ東芝製品を。。(って何宣伝してんのやろ、オレ)

で、買ってきたのはいいものの、初のステーション機・カメラ付き・Java付き・パケットスーパーメール対応・折りたたみのサブディスプレイ付きということもあり、何がなんだかよくわからない状態です。。説明書読まなくてもそれなりに使えるのは親切なんだけど、あまりにも機能が多いとさすがになかなか使いこなせん。。かといって説明書は分厚いし・・・でもちゃんと読もっと。

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/25(Thr)


アリアス3ホームランで阪神快勝〜

っていつからここは阪神日記になったんだ、、次は違う話題でも・・・

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/17(Wed)


阪神今シーズン初の連敗。いよいよ・・・・本領発揮?

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/12(Fri)


研究室決まりました。無事希望通りのところへ。

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/09(Tue)


今日は研究室の希望調査の日。留年ほぼ確定で仮配属とはいえ、一応研究室配属されるのでそれなりに悩んでいます。。

たいていの人が悩んでいる理由→○○の研究室に行きたい、ではなくて○○の研究室には行きたくない、であったりもする・・・

いずれにしてもほかのみんなの希望状況が余りよくわからない中での希望先の提出となりました。さてさてどうなることやら、、

・・・って仮配属って基本的に他の人と比べて優先されないことになってたような。。ぇ、おれの希望ってどうなっちゃうのかな?

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/08(Mon)


なんと、、、ほぼ留年決定しちゃいました。

前々から危ないなぁと思いながらも新学期を迎えて無事研究室配属一覧の名前の中に自分のが入っていて喜んでいた矢先、実は某Y助教授の手違いにより本当は仮配属であったのに間違って処理していたとのこと。むむむ、Y助教授め。。

「ほぼ」留年であって確定ではない。でもほとんど望みないだろうなぁ・・・やっぱ中国語の単位が・・・

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/07(Sun)


ついに阪神負けちゃった。

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/06(Sat)


阪神6連勝中。

とりあえず「当分」は2日後じゃなかったみたい(謎)

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/03(Wed)


阪神絶好調〜

開幕の予想に反して(?)、現在阪神が絶好調。なんと開幕から4連勝中です。46年ぶりっておいおい・・・

これで当分は話題に事欠かないかな。・・・当分っていつまでなんやろ。

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:

2002/04/02(Tue)


きのう富士山を見に行ってきました。日帰りで。

青春18きっぷ使って通常の1/5くらいの値段で近くの富士駅・富士宮駅・御殿場駅まで。晴れてればこのあたりから十分に見えるということでそれをねらって行ってきたんだけど、あいにく曇・・・というか春霞? いずれにしても見ることができませんでした。。

デジカメ持っていったけど、結局とってきたのは「黄檗・京都・米原・金山・豊橋・浜松・静岡・富士・富士宮・沼津・御殿場」の駅標記・・・

名前とコメントの色選択

名前:
コメント:


切って出し日記Ver1.2(CGI-PLANT) with rarul edit.