世間では2.0は既存のものと違う新しいものを指すらしい

最近のらるるは、メディアのあり方概念的な話やら、よくわからないことを日記に書いている。これは、従来のらるるが書いてきた日記とは系統が異なると思われる。これまでの記事は理解が容易であったが、最近の日記は概念的でありよくわからない。しかし、今後発展していく可能性を大いに含んでいるように思われる。

そこで、既存の日記を書いてきたらるるを「らるる1.0」と名付けて、最近の記事を書くらるるを「らるる2.0」と名付け、両者を区別することにする。らるる1.0は平凡で遍在するような存在であったが、らるる2.0はまだ見ぬ希少価値のある新しい存在へと発展していくであろう。

なお、らるる1.0かららるる2.0へのバージョンアップは利用者の自己責任でお願いします。らるる2.0のバグにより生じた利用者のいかなる損害も、らるるは責任を持たないこととします。また、らるる1.0のマイナーバージョンアップを凍結いたします。

いや、調べれば調べるほど、某2.0がよくわからなくなってくるんですが。。所詮概念的なものらしいので、わからないならわからないでいいような気がしないでもない。[特集] Web 2.0ってなんだ? - CNET Japan 切込隊長BLOG(ブログ) - 「Web 2.0」とやらについていけない人、集まれ!!

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年11月22日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本のメディアはもはや外資にやられる寸前」です。

次のブログ記事は「テレビCMの変化のきざし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0