みすてぃっく☆ばる〜んJのQVGA化

みすてぃっく☆ばる〜んJのQVGAバージョン、勢いで作っちゃいました。とりあえずアプリゲットの方に申請出しときます。

あんま動作検証しきれてないんでおかしなところもまだあるかもしれない、でも私はこれから4日ほどは手をつけられない、ってことでもしおかしなところがあってもすぐに直してもらえるとか思わないでください。おながいします。

PS: もともと某知り合いに「QVGA版作れ」っていわれてたので、前々から作ろうかとは思ってました。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年3月 3日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C#+MySQL」です。

次のブログ記事は「阪神試合のストリーミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0