期待のV401T・・・?

今私は、J-T51のケータイを使ってます。出た当初に買ったんですが、そもそも出たのがもう2年前。ということで、自称ケータイヲタとしてはこんなんじゃダメ、新しいケータイがほしい。でも東芝フェチ(他称)の私としては、シャープ製のハイエンド機ではなくて、東芝製のハイエンド機種を望む・・・

というわけで、JATEを通って数ヶ月たっているV401Tに期待がかかっていたわけですが・・・今日発表されたV401Tは、なんかどうも中途半端・・・ボーダはTVチューナつければ以前のカメラ付きのように売れるとでも思っているのだろうか。まぁ個人的には、あとSDカードにさえ対応していれば(要するにJ-T010級)これでも良かったんですが、なんか素直にV401にはしたくないなぁ・・・・

・・・V601T待ち?(ぉ) まだJATEにすら通ってないが。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年4月 8日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯料金も税込表記」です。

次のブログ記事は「野球ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0