TWINKLE JOYO 2004

TWINKLE JOYO 2004が開催されてます。先の神戸ルミナリエをパクったとして有名な東京ミレナオリなどには規模が及びませんが、まぁ地元開催の規模ということなのでその辺は大目にみてやってください。甥の子守に付き添わされたというのはナイショです。

ってことで、例のごとくデジカメアップ・・・と思ったんですが、デジカメ持っていくの忘れたんで急遽ケータイ(V601T)で撮影した画像をアップしました。http://www.rarul.com/mt/img/04/twinkle/こうやってみると、元からコンパクトデジカメじゃ太刀打ちできそうにない夜景なんで、ケータイでも十分ですな。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年12月12日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局Win2kに落ち着いたとさ」です。

次のブログ記事は「PrTzN vs EZC '04/12/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0