耳かき屋@教えて!goo

帰り道、某地下駅で見つけた広告がこれなんですが・・・一瞬目を疑ってしもた。なんだこの広告わ。。

んで調べてみたんですが、どうやら実在する質問のようで。質問者に承諾はとったのか、こんな広告を出すNTTレゾナントの意図は、というか一般人いきなりこんなの見せられても理解できないぞ、とかとかNTTレゾナントが必死すぎだと感じる今日この頃です。アッチのBlogでも取り上げた変な話題など、NTTってやっぱおかしい集団のように感じなくもないわけです。

んー、単純にポータルサイトとしてのgooのブランド力を高めたいんやろか。このへんも考慮すると、そう考えるのが自然に思える。Blog分野ではYahooがいまいちなだけに、ここぞとばかりにがんばっているようです。経営戦略ってやっぱ難しいわ。

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年2月24日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロファイルのアンロードに関する問題」です。

次のブログ記事は「Intelも落ちぶれたもんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0