2007遠征日記 (9)

2007遠征日記インデックス

ここのホテルもWirelessLANが使える。
ただここは有料だ、しかも15h/15euroとべらぼうに高い。詐欺だ、orangeめ。
でも背に腹は代えられないので使うことにする。
「背に腹は代えられない」を一発変換できないMS-IMEは2003になってもやっぱりアフォだ、
日本人ならATOKを使えってんだ>オレ

このホテルはお湯沸かし用のポットが使えるので、
日本から持ってきたカップヌードルを作ってみた。
作ってから、箸がないことに気づいた。
仕方ないのでスプーンで食った。
とりあえず、明日は仕事が忙しくなりそうなことがわかったのが今日の収穫だ。

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年11月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007遠征日記 (8)」です。

次のブログ記事は「2007遠征日記 (10)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0