VOCALOIDランキングで項目指定で並び替えられるようにしてみた

例えば週刊VOCALOIDランキング#41をマイリスト順で、
http://www.rarul.com/nico/vcl/w.php?41&m

並び替えの準備はかなり前からしてたんですが、rarul.comでデータ取得開始した2008年1月2日頃以前のランキングはデータがなく並び替えできないという点で悩んでいて、結果ニコチャからデータをのこそぎ持ってきてインポートして整合性確認してたら、時間かかっちゃいました。まぁどうせこんな機能を足したところで、使ってる人いないんだからどうでもいいんだろうけど。

あと、最近ニコニコ動画にコミュニティ機能がつきましたが、そのなかの「ニコニコランキング動画制作組合」が、ランキング動画作成してみたいと思ってる人にはなかなかいいよ。

このブログ記事について

このページは、らるるが2008年7月21日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「x86_64+powernow-k8 で電圧調整」です。

次のブログ記事は「damepoイベント「タグ戦vsタグ無し」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0