はちゅねミクを作ってみた

hatyune1.jpg
hatyune2.jpg
hatyune3.jpg
※ ネギは振れません。

某ロイツマカバーでデビューしたデフォルメキャラ「はちゅねミク」をペーパークラフトで提供している変わった人がいたので、何番煎じかわからんけど、ダウソして作ってみた。

動画などでは5時間で作れるとか説明されていたが、途中完成図が見えずペパクラビューアで確認するとかを繰り返したこともあり、結局作るのに10時間かかった。うーん、そんなに不器用じゃないと思ってたんだけどなぁ・・・そういうのが苦手な人はたぶん一発じゃ作れないと思う。「ほう、***とな。。。」とか言いながら参戦するのは絶対ムリ。

とりあえず会社で魔除けとして使いたいと思います。悪魔だけでなく同僚や仕事もよってこなくなればしめたもの。。

このブログ記事について

このページは、らるるが2008年8月15日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコ動公式ランキングが仕様変更」です。

次のブログ記事は「1年前のVOCALOID曲一覧を出してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0