ニコ動の過去ランキングがきたワァ

ニコ動に過去ランキング機能がつきました。今のところあるのは、デイリー限定。カテゴリ別やらコメやらはあるみたい。プレミアム会員以外は、動画指定してそれの最近の状況と、1年前のランキング以外は見れない。というわけで、渋ってたプレミアム登録をポチってしまった。

・・・まぁ、そんな個人的なことはどうでもよくって・・・

2007年4月2日からの分が見れるみたい。せっかくいろいろ調べてみたので、Twitter(ID:rarul)だけでなくこっちにも書いておこう。

というわけで、ニコチャの中の人よろしくお願いいたします(ぉ

----- 以下 2009.02.13 03:42 (JST) くらいに追記。

なんだかニコチャさんとこが、こんな弱小日記に反応しちゃってら。おかげで普段の3倍くらいのアクセス数。「詳しくないけど」とか書きながらさらに詳細書いてくれているんで、データ厨は要チェック。オレも今の仕事のヤマを追えたらちゃんとチェックするつもりなんだ(といいながら1年以上たってる気がする)

このブログ記事について

このページは、らるるが2009年2月 8日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死ねばいいのに」です。

次のブログ記事は「Lispむずいぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0