「王様の抱き枕」買ってみた

| コメント(1)

何かモフモフしてて気持ちいいものが抱きたいなぁと思っていたのはとりあえず置いておいて、自分のいびきで目が覚めるくらいにいびきが気になることにしておいて、その対策という名目にして買ってみた。抱き枕というと、世間的にはアレな絵柄のカバーが付属しているやつを指すのですが、これはそういうのとは違います。ここ大事ですよ。私はアレじゃないということです。

「王様の抱き枕」は抱きやすさと抱き心地を追求した商品で、その結果形とそれの中に詰めるものにいろいろこだわってるそうです。詳しい説明はこのへん。つまり、アレなやつとは異なり、まっとうなやつを目指したものになってます。

で、使ってみた感想・・・うっ何かアルデヒド系のにおいが・・・新品だからなのかあけた直後はちょっといやなにおいが。でも1日たてばおさまったようで安心した。モフモフ感がいまいち足りないかなとは思うものの、この妙な形が抱きやすいさに直結していてこれはなかなかグー。これのおかげで夜寝るときも妙な安心感に包まれること間違いなし?寝るときくらい現実逃避させてほしいナウでヤングな(?)忙しいビジネスマンにはそこそこいいかも。

注意点は、抱き枕は枕じゃないので別途普通の枕が必要なのと、この「王様の抱き枕」は抱きしめるための商品なので使用時は仰向けやうつぶせになれず基本的には横向け(せめてクオーター組の上向け)、あたり。

というわけで、朝会社に来るのが遅くても怒らないでください、というよりこのまま冬眠させてください。。

コメント(1)

いやボクはむしろアレの方がw

このブログ記事について

このページは、らるるが2010年5月31日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーライデン「NR523W」買った」です。

次のブログ記事は「ニコ動APIメモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13