大文字山にのぼってきた

写真はこの辺 (/mt/img/10/bigchar/)

大文字焼きの行われる大文字山にのぼってきた。趣旨としては、京都でそこそこ有名な俵屋の弁当を大文字山の上で食べようというイベントへの参加です。

大文字焼きの時はうざいほどに(じゃなくてホントにうざい)人がたくさん来るけど、平時は至ってひっそりした山です。山ってっても、普通にのぼれば片道30分くらいのちょっとしたハイキング程度の道ですが、日頃運動不足の私のような人にはちょっとしんどい程度のコースです。まぁ今日は、どうも地元の子供会みたいなののイベントがあったのか、人は多めでした。

足をがくがくさせて汗をだらだら流しながら、ほかの皆の列の一番後ろをおいて行かれない程度について行って上までいきますた。まぁそんな状況で食べたので、せっかくの弁当がちょっともったいなかったようなそうでもないような。わさび醤油のきいた湯葉弁当で食べやすかったのが救いか。

明日か明後日あたりは筋肉痛でくたばっている予定なので、関係者の方々ぜひご配慮のほどよろしくお願いします。。

ということで、イベント企画してくれたにとよんサンクス。

このブログ記事について

このページは、らるるが2010年9月11日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポジティブ/ネガティブ表現」です。

次のブログ記事は「「大規模サービス技術入門」読んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0