イスを買い換えた

最近家に帰るとやる気が全くしないのはイスが悪いに違いない。・・・という勝手な決めつけでイスを買い換えた。まぁ、パソコンラック購入時にセットでついてきたあからさまに安そうなイスをもうかれこれ15年以上使っているんで、あながち間違ってはいない決めつけではあるんですがね。

イスっていってもピンからキリまであり、しかも「10万?出直してきな」なランクのイスもいっぱいあり、知り合いに聞いても「アーロン一択ほかはゴミ」といわれる始末、友人に聞こうにも友人いないし、ということでもうえいやで決めました。

で購入したのが100-SNC039です。メッシュ型でそこそこ機能もついていて値段もそこそこで、しかも在庫ありの翌日配達OK、なんといってもAmazon経由でサンワダイレクトの品を購入できるのが決めてとなりこれにしました。

組み立て作業に結構時間がかかり、途中アームレストを上下逆に取り付ける致命的なことをしたり手こずりましたが、2時間ほどで完成しました。完成予想図・・・じゃなくてちゃんと完成してますってば

んでいざ使ってみた感想としては・・・うーんまだ1日目だからまだ何ともいえんなぁ。まぁこの日記の更新頻度が上がったら、イスの影響でやる気が出てきていると思ってください。対偶は成り立ちますが、逆が成り立つとは限らないです。

・・・次に購入しなきゃいけないのは机兼パソコンラックなんだけど、なかなか品が定まらない・・・

このブログ記事について

このページは、らるるが2011年4月30日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Realforceのキーボードを掃除した」です。

次のブログ記事は「淀川をサイクリングしてきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0