リン廃ホイホイボット

仕事でとりあえず動いていないところを片っ端から解析させられているせいで、自分が今どんなジャンルのプログラミングが得意なのかわからなくなっている今日この頃、気づいたら@LovelyRinchanなボットができあがっていた。今のままだと@rarulよりもFollower数が多くなる日はすぐに来そうだ。

(どうでもいいけど、数年後Twitterがもしなくなっていたら、上記のエントリはいったいなんだったのかすらわからなくなる・・・のかな。)

このブログ記事について

このページは、らるるが2011年6月 1日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「淀川をサイクリングしてきた」です。

次のブログ記事は「「実践デバッグ技法」読んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0