ねんどろいど鏡音リン蘇芳

D3保管庫さん(@d3souko)よりお迎えしたねんどろ蘇芳リンちゃんを妖狐色にて完成。

ということで、半年前に大人リンちゃんを迎えたけど、それから半年、無事に(?)次のリンちゃんを迎え入れました。

前回同様、サークルのD3保管庫さんがワンダーフェスティバル2005冬に出展していたものです。ちなみに別のリンちゃんとしてメタルブレード屋さんでの再販のチアフルリンちゃんも迎えましたよ。

将来Twitterが消えちゃうと画像もたどれなくなるので、前回と同様に写真を自鯖にもぺたぺたと。 suo1.jpg cheerful.jpg

このブログ記事について

このページは、らるるが2015年4月18日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ハイパフォーマンスブラウザネットワーキング」読んだ」です。

次のブログ記事は「「初めてのPerl第6版」読んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0