(つД`) vs ('A`) 負けますた

先週末に、BF1942のサーバ対抗戦ダメポvsマンドクサがありました。日頃damepo-jpnに入り浸っているらるるとしては、この大会はメンツに関わる一大事。というわけで、クラン戦を放り出してこちらを優先して出場しました。

が、結果は負けですた。まぁ両チームのメンツからして戦力的にはかなり不利だったわけですが、だいたいその通りになったというところでしょうか。まぁここ数ヶ月だけで人気を引っ張ってるマンドクサのメンバーとは違い、ダメポ側は長い人だと1年以上も入り浸っている人が集まってるんで、メンバー的にはこちら側の方がサーバを代表してるという感がありました。とかとか言い訳してみるテスト。

フタを開けてみれば、KC vs PrTzNといえなくもないようなメンバー構成だったというのがちょいと残念でしたねぇ。KC側は運営の手前空いた穴を埋めざるを得ないんで仕方ないでしょう。そこはマンドクサ側も似たような感じだとは思いますが。

クラン戦主導ではもうあまり盛り上がれなくなってきてしまっている今のBF1942、コミュニティの盛り上がりを維持するには、今回のようなサーバ対抗戦やAJBFBF1942東西などが定期的に開催されるのがいいと思うんですが。そういう意味じゃ、こういうイベントを運営してくださってる方々ご苦労様です。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年11月17日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vine Linux 3.0インストール」です。

次のブログ記事は「mmap_hander: mmap failedの対処」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0