BF1942 v1.61パッチ登場

EA GAMESのBF1942公式サイトによると、BF1942 v1.61パッチが登場したそうです。が、どこが更新されたのかが非常に曖昧にしか書かれていないので導入をためらってしまう・・・

ルイージ・オーリエマ("Luigi Auriemma")さんにより報告された脆弱性に関するバグだと言うことしかわかりません。BFVも同時にアップデートされてるんで、まぁネットワーク周りの何らかの脆弱性ってことでしょう。・・・というか、ゲームの中身に関する致命的なバグ(撃ってないのに銃音聞こえるとか)を直す気はもうないんでしょうか。あるわけないか。

ざっと日本で立てられているサーバを見てみましたが、v1.61を導入しているのはまだ3割程度ってとこでしょうか。damepo-jpn.net#1やMandokusa, tabakobeya.netあたりが1.61になるまでは、フライングしてパッチ当てると逆に困りそう。。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年12月 3日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初TOEIC」です。

次のブログ記事は「メインPC死亡?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0