ルータがお亡くなりになられました

家で使ってるNECのWR6600Hが急死されました。享年5ヶ月でした。

・・・5ヶ月かい!! いくらぺーぺーのコンシューマ向けルータとはいえ、常時稼働低負荷で5ヶ月でなくなるとは情けない。そなたを保証期間内の無料修理送りにして進ぜよう。っというわけで、明日朝一で電話します。

んで、代わりに動いているのがcorega BAR SDという超ぺーぺーのしょぼすぎるルータです。なので、今変にrarul.comを攻撃されちゃうとすぐにルータがハングアップしてアクセス不能になっちゃいます。rarul.comの利用者は良識ある方々ばかりだと思いますので、いらぬ心配は不要だと信じております。

この影響により、'05/12/14(Wed)14:30 - 19:00ごろrarul.comにアクセスできませんでした。

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年12月15日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Postfix+SpamAssassin」です。

次のブログ記事は「goo blogトレンドランキングのアーカイブ表示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0