未来からの手紙

> Date: Mon, 17 Dec 2007 08:06:32
科学技術がこれだけ発達した現代においても、時間の流れについては全く解明されておらず、時とは何なのかは未だ謎に満ちあふれている。ひょっとするとそんな謎だらけの時間について解明できる鍵となるかもしれない、未来からのメールを私は受け取った。

> From: rarulあっとまーくrarul.com
しかも差出人が私。これはきっと、未来の私が現代の私に対して何かしらのメッセージを伝えたいと思い送ったメールに違いない。その思い、しかと受け止めねばなるまい。さて、どんな思いが込められたメールなのだろうか。

> Subject: ケイコです。なんでメールくれないの?
どう見てもスパムです。本当にありがとうございました。

時間があまりにもずれているメールは、無条件でスパム扱いでいいような気がしてきた。

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年2月 1日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Postfix+saslでOP25B対策」です。

次のブログ記事は「新しいPCを買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0