MF-2 Event BF1942 Factory優勝

BF1942のクランMF-2企画の、Factory(というマップ)の3on3 CTFトーナメント大会がありました。はじめてのこういう大会出場ということもあってまさか勝てるとは思ってなかったんですが、なんか優勝しちゃいました表彰状まであるし・・・

まぁ、勝ったというよりは他のお二方に勝たせていただいたといった方が正しいのかも。持つべきものは(オレがやらなくても)やてくれる友よ。

BF1942に興味を持った人へ、今は値段が下がってお買い得になっているので、ぜひ買ってプレイしてみましょう。買う前にDemoもあるよ(とか勧めてみるテスト)

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年5月10日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pentium4の終わり」です。

次のブログ記事は「Winny作者逮捕劇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0