日本vsバーレーン見ました。

日本vsバーレーン見ました。・・・BSアサヒで。

朝日テレビ系列で生でやってたんですが、今日サッカーだったことをすっかり忘れていて、研究室で「オウンゴールやで」とかいう声で気づきました。ああん、とりあえず家かえって風呂でも入ろうかと思ってたときに、BSアサヒで録画放送で始まる前だったのを発見、そのまま2時間ほど見入りました。途中ちょっとだけ見ながら寝てたのはご愛敬。

中村の華麗なプレーを見ながら、ああ就活ってなんなんだろうと憂鬱に考えてました。風呂入ったあとESやらWeb試験やら・・・でこの時間。

ああなんてふつうな日記なんだろうか。

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年3月31日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就職」です。

次のブログ記事は「就職活動に望む意気込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0