ポータブルデジタルオーディオプレーヤなるものを買ってみた

就活で2社重ねて東京へ行って来たわけですが、交通費のでないと聞かされてた某社に行ってみるとちゃっかり往復分もらえちゃってもうかっちゃったので、ならばということで無駄な衝動買いをしてみた。モノは、CreativeMuVo2 FMです。

選択肢としては、そんなに容量はいらない・けど容量あたりの単価ではHDDの方がいいかな、できれば小さい方がいい、マスストレージクラス対応で楽ちんぽんにコピーで転送したい、FMもできれば聞きたいなぁ、とかいう理由で決めました。あと値段も多少考えると、実質これしか選択肢に残らなかったんですけどね。

で、買ったのはいいものの、いったいどんな音楽を聴くんだろう、とか我ながら疑問に思っているところです。昔に多少ため込んだMP3はあるものの、最近は全くと言っていいほど音楽聴いてないしなぁ。怪しいゲーム音楽を転送する以外は、実質FMラジオ付きのリムーバブルディスクになってしまいそうな予感・・・

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年4月17日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3GC型とVFX」です。

次のブログ記事は「スパム送信者の思うつぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0