BF2発売日が近づいてきたわけだが

BF2(BattleField 2)の発売日が7月7日らしい。つまり、たった今からAmazonで申し込めば発売日には手に入ることになる。

ちまたじゃBF2が大流行。BF1942組だった人たちはこぞってBF2をやっているという感じがする。皆がいうにはBF2はおもしろいとのことらしいけど、正直今んところ私は「非常に」おもしろいとは感じてない。まぁBFV(Vietnam)よりかはおもしろいと思ってますけどね。「おもしろくない」とまでもいきませんけどね。

そんなわけで、買おうかどうかを迷ってます。ちなみに、BFVは発売日に買って発売日にインスコプレイし即アンインスコして、その後ずっと棚の中に眠っております。そんなBFVの二の舞にしちゃうのはもったいないので。(BFV欲しい人リアルで私までお問い合わせを)

・・・と書くと、上のAmazonのリンクから誰か飛んでってそのまま購入し私にアソシエイト料が入ってきてウハウハー、というシナリオも描ける(ぉ) ええ、残念ながら上のAmazonのリンクはアソシエイトなんて関係ないふつうのリンクです(ぉ)

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年7月 6日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アカウントとパスワード管理くらいちゃんとやれ」です。

次のブログ記事は「リンクにまつわるトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0