第2回TOEIC受験結果

ちょっと前に初めてTOEICを受けてみて、そしてその結果にorzしてましたが、今回某機会にTOEICを受けさせられるということがあり、その結果がちょっと前に返ってきました。

Listening: 280, Reading: 345ということで、前回(L: 265, R: 250)と比較して大幅アップ。全く試験勉強もやらずにこんなけあがってええんやろか、とか個人的に思いながらも、ひとまず600を超えたんでそこそこ浮かれ気味。この分だと、特にListeningを重点的に鍛えれば700台も夢でないかも!?

・・・浮かれすぎ?(お)

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年8月 4日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「stViewerの動作速度改善作業」です。

次のブログ記事は「ゴールド免許ゲットだぜっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0