ジョイスティックが壊れたわけだが

Top Gun Fox 2 Proを使ってたんですが、BF1942プレイ中にどうやら壊れたようです。ラダー(ひねり)の入力がどうもおかしい模様で、なんかずっと左に思いっきりひねった入力になっちゃってました。

しゃーないので、ドライバ使って解体し線の接触などを確かめてみたものの、ひねりの度合いを関知する可変抵抗のセンサそのものがおかしいという結論に達しました。2004年の1月に買ったらしいので、1年と8ヶ月の寿命でした。

さて・・・速攻で買い直すか、ゲームやりすぎの自主規制もかねて買うのをやめるか・・・ちなみに、前回はここの通販で買いました。買い直すならまたここかな。

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年9月15日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Namazuプログラミング」です。

次のブログ記事は「増殖Webがうざい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0