最近のできごと3

・配属先が決まった。どうやら社内有数の忙しさを誇る部署らしい。
・Windows厨をやめてLinux厨にならないといけないっぽい仕事だ。
・世界に誇るようなものを作る現場がこんなものでいいのか、っていうくらい管理の甘い環境でソフトウェアが作られている。
・そんな環境でもそれなりのものが作れちゃうくらいの人ばかりがいる職場ではあるようだ。
・コンパイルに1時間かかるので、その間やることがなくて困る。
・シリアルのストレートケーブルなんて窓から投げ捨てようよ。。オレの時間を返せ〜
・とりあえずLinuxがらみの本を5冊ほどAmazonで注文した。

このブログ記事について

このページは、らるるが2006年9月 2日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冥王星は「惑星」である」です。

次のブログ記事は「無邪気な孤児の死神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0