ヤター、8GBフラッシュなオーディオプレーヤ手に入れたよ

iPod nanoを買ったら負けかなぁと思ってる私は、8GBのコンパクトフラッシュを買ってMuvo2FMに載せ替えました。

http://www.rarul.com/mt/img/06/muvo2.html

家に帰ったのが午前1時前、飯食って風呂入ってあがったのが1時半過ぎ、ドスパラ通販で買ったA-DATA 8GBのコンパクトフラッシュが届いてたので、当然それから中身入れ替え作業開始。入れ替え終わって、音楽ファイル転送しながらこれ書いてます。もちろん明日はふつうに会社です。そうです、私はバカです。

ちなみに、バカはほめ言葉。アホは最高のほめ言葉です。

このブログ記事について

このページは、らるるが2006年10月 5日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSAKA PiTaPa の割引率」です。

次のブログ記事は「トラックナンバーとハネムーンナンバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0