2007遠征日記 (12)

2007遠征日記インデックス

滞在が長いので、毎日ベッド脇に1ユーロチップ置いておいて、
かつ持っていかれると結構痛いんだよなぁ。
今日は「入るな」札をかけといたのので大丈夫だった。
もちろん、タオルやベッドなどはそのまんまだけど。

明日は週末、初の完全フリーな日だ。
仕事しなくてもよいのか、仕事以外のやることがないのかは、自分次第ってとこだろう。
昨日は小雨の中スーパーまでいってきて買い込んでるので、今夜は安心してホテルにひきこもれる。
持ってきたものの一度も使ってないNDSを動かすことにしよう。

特急も走ってるんだけど昼間撮れたはこれ
列車撮るのむずい

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年11月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007遠征日記 (11)」です。

次のブログ記事は「2007遠征日記 (13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0