2007遠征日記 (11)

2007遠征日記インデックス

ドイツ・ランゲンに帰郷。
帰郷ってっても、EUにきて最初2日泊まっただけだけだから、
今のところはバルセロナとかの方が滞在長いんだけどね。
ドイツ人との旅が終わり、EU滞在前半1/3経過。

ホテルの周りをうろついてみるが何もない。
1時間半歩いて、結局小さな店3つ見つけた程度。
ホテルのレストランは高いからやめたいんだけどなぁ。

ドイツはこの時期だとだいたい、日本の真ん中のほうより朝夜1時間ずつ日照時間が短い程度のようだ。
要するに、ほぼ真っ暗な中をうろついたわけだ。
途中犬の散歩をしている周辺住民に会ったが、
なんか怪しそうな目で見ながら避けていたように思えた。

写真は、ドイツ人との旅総集編ってことで。
アンドラ宿泊ホテル
アンドラ夜景
アンドラ脱出中1
アンドラ脱出中2
アンドラ脱出中3
リヨン宿泊部屋
リヨン宿泊ホテル

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年11月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007遠征日記 (10)」です。

次のブログ記事は「2007遠征日記 (12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0