2007遠征日記 (15)

2007遠征日記インデックス

今日は移動日。GMT+1なランゲンからGMT+0なカーディフへ。

フランクフルト空港では、改装中なのか長い道を歩かされ二重のセキュリティチェックを受けバスに乗って飛行機まで。
長いっちゅうねん、時間結構やばかった。
でも、ヒースロー着陸前は、滑走路空き待ちか3回も旋回しやがるし、
着陸してからもゲートまで行くのに10分以上も待たされるし、
うーん、うーん。

ヒースローからヒースローエクスプレスにのってパディントンまで出て、
パディントンから長距離列車でカーディフへ。
ヒースローエクスプレスだと思って乗ったのがヒースローコネクトとか言うローカルでちょっと残念だった。
パディントンからカーディフへのInterCityは、ディーゼルのクセに120km/hくらい飛ばしてた。
加速はいまいちだったけど。
どうもUKの列車事情は、長距離列車に特化しているものなのかもしれない。

カーディフセントラル駅につくと、引きの強いタクシーの運ちゃんにされるがまま乗車。
乗る前にホテルの地図見せて「OK,OK」とか言っておきながら、
いざ出発ってときに同僚の他のタクシーの運ちゃんにホテルの場所聞いてたし。

そういや、移動時間って勤務時間に入れてよかったんだったっけ。

フランクフルト ターミナル2
空港前広場
飛行機までバスに乗せられた
滑走路すぐそこやっちゅうに
ヒースローコネクト
InterCityでカーディフに到着

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年12月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007遠征日記 (14)」です。

次のブログ記事は「2007遠征日記 (16)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0