2007遠征日記 (14)

2007遠征日記インデックス

今日は自転車を借りてランゲン周辺を散策。
借りたのがハンドルが曲がってるほどオンボロなのはまぁおいといて、とりあえず町外れの林の中を走ってみる。
・・・なにもない、ひたすら林が続いている。
少し不安を覚えたので幹線側に出てみると、電車で2駅となりのところだった。
線路の反対側へ出てくるっと回ってもとのところへ戻ろうとする。
途中道に迷ったと思い込んでうろうろするも、
実は出発地点へ向かって一直線に移動できていたことが後からわかり、
なんて話はどうでもいいか。
予定より早く切り上げるも、夜に足の筋肉痛に悩まされる。
もう歳だなぁ。

本日お世話になるハンドルの曲がった自転車
果てしなく続く針葉樹
林の中に突如現れた危険なところ
幹線を横切る
こっちの方角は針葉樹しかないのかよ
方向変えて開けたところへ
"H"はバス停らしい
隣駅から単線なので駅で入れ違いする
駅前住宅から外れればもう何もない
道に迷ったと思ってたころ
商店街だけど日曜はどこも開いてない
さびしい商店街やわぁ
馬がいたりもした

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年12月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ウェブ時代をゆく」を読んだ」です。

次のブログ記事は「2007遠征日記 (15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0