2007遠征日記 (17)

2007遠征日記インデックス

UKはEUじゃない。
お金はユーロでなくポンドだし、
距離はkmでなくマイルだし、
重さもkgじゃなくポンドかなんかだったはずだし、
車と電車は左側走ってるし、
入国審査でEU人とそれ以外とを分けてたりするし。
いい点といえば、英語の看板があり英語をしゃべっていることと、
日曜も店が開いていることくらいだ。
EU加入審査で東欧国をどうするか考えているくらいなら、
早くUKをEUから追い出したほうがよいと思う。

HotSpotの値段の高さに、まだ契約するかどうか迷っているので、
この日記がアップされるのはいつになることやら。

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年12月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007遠征日記 (16)」です。

次のブログ記事は「2007遠征日記 (18)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0