2007遠征日記 (18)

2007遠征日記インデックス

さすがにちょっと疲れてきた。

「5つほどバグ詳細(UK現地人に)聞いといてね、じゃ」と電話がきたり、
UK現地人(テスター)からは「またバグだ、新しいバグだ」と毎日呼ばれたり、
「君の担当バグ早く直しといてね」と進捗管理の人にせかされたり、
変なエラー見つけたので報告したら「時間ないのでそっちでやっといて」と跳ね返されたり、
海外いるのお構いなしに「会議いつにしますか」とメールきたり、
オレまだ1年とちょいしか働いてないのにUK赴任の人から「君の仕事は現地人に教えること」といわれたり、
日本の上司からは「早く書類書いといて、(社内システムの)手続き閉めといて」としか話がなかったり、
あといくつかあった気がするけど、思い出すのもいやなので、
今日はNDS(NewSuperMario)でもして寝ることにする。

っと思ったけど、電池切れちゃったんだった。
NDSのアダプタは200V対応してないので代わりににUSB充電ケーブル買って持ってきたけど、
これって、PCがなかったら充電できないんよねぇ。
次は、オフィスで充電したろかな。

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年12月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007遠征日記 (17)」です。

次のブログ記事は「2007遠征日記 (19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0