2007遠征日記 (21)

2007遠征日記インデックス

約40日EU滞在からの帰国日。早めにカーディフを出発することで、ヒースロー発の飛行機に乗る前にロンドン観光へ出ることに。

先週末に一度ロンドンへ行ったので地下鉄乗り換えもかなりスムーズに。ただ、今週末は地下鉄が路線そのものごとキャンセルっていうのはさすがにやめてほしい。

メジャーどころということでまずは時計台へ。さすがにたくさんの環境客がいた。アジア系の観光客はほとんど中国人だったが、さすが13億のなせる技か。川沿いの観覧車やら水族館やらがあるところを歩き、なんたら寺院を見て、次の観光地へ。

次もやっぱりメジャーどころということでバッキンガム宮殿へ。ここもやはり人が多い。今日はマーチやってないらしので、ここもさらっと見ておみやげ店へ。

その後は軽く食事してヒースローへ。なんだかんだで時間があんまないんよ。観光に来てるんじゃないし。

長い滞在だったけど、よかったことといえばポニーテールな人が多かったこと、悪かったことといえば何かと物価が高いこと、滞在期間中の些細な楽しみは週刊VOCALOIDランキングを見ることでした。飛行機が落ちないよう一緒に祈っていてくれた読者の皆様方、ありがとございました。。

パディントン・サークルライン
時計台のとこ
川沿いに観覧車がある
橋の上から撮るといい感じになる
川向こうから
男二人で観覧車に乗る勇気はありませんですた
これ、なんやったっけ
なんたら寺院
なんたら寺院2
なんたら寺院3
バッキンガム宮殿前広場
バッキンガム宮殿
バッキンガム宮殿前なんたら通り
黒い像は露出調整むずい
帰りの地下鉄乗るために駅を探してるところ
命を託す帰りの飛行機

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年12月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007遠征日記 (20)」です。

次のブログ記事は「VineLinux 4.2 が出ていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0