www.rarul.com鯖移転しました

http://www.rarul.com/ の鯖(サーバ)の移転をしました。地理的かつ物理的なマシンが変わった程度で、中身のコンテンツは一緒(のはず)なので、アクセスしただけの目には変わらないです。

前よりスペック落ちてる(CPUとメモリともに半分)ので、応答悪くなったかもしれません。もし悪くなった場合はらるるまでお知らせください。まぁ、教えていただいても何もしないと思いますけど・・・

もうちょっと具体的にメモしとくと、物理的にはこれこれにしたわけで、地理的にはこれなわで、移転準備は事前に完了させておいた上でwwwのcnameを@からieにしました。デストリをCentOSにそろえたおかげで、思ったよりもすんなりと移行できました。

これからも、お気軽でいい加減で自分勝手なサイト「らるるのわがまま」をよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、らるるが2009年7月19日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社休んで Project DIVA やってた」です。

次のブログ記事は「「テレビ」という言葉の持つ意味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0