平成22年度秋期ネットワークスペシャリスト

午前 I 免除
午前II 80点
午後 I 89点
午後II 71点
得点分布(PDF注意)

というわけで、やはり応用情報のときほど楽にはいかなかったです。午後IIは正直落ちたかもしれないと覚悟してました。

てかこの手の試験って「本当に60%でいいのか?」と思ってしまいます。業務じゃこの手の問題というかトラブルのときにミスなんてやってられんしねぇ。

次はエンベデッドシステム?さすがにこれは春なので受ける余裕があるかわからない・・・

このブログ記事について

このページは、らるるが2010年12月22日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のグロ画像」です。

次のブログ記事は「「USTREAMがメディアを変える」読んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0