今日のグロ画像

グロ画像注意 miku_strap.jpg

Project DIVA 2nd購入時のオマケとしてついてきたチャームをケータイのストラップとしてつけて使ってたんですが、半年持たずにグロ化してしまいました。右髪がもげて「そろそろダメかもなぁ」と思ってから1週間たたずに、気づいたら胴体がなくなっていました。うわぁん、

一応非売品らしいので、普通には買うことできないみたい。

このブログ記事について

このページは、らるるが2010年12月21日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「実用Git」斜め読みした」です。

次のブログ記事は「平成22年度秋期ネットワークスペシャリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0