アプリ☆ゲット停止し・・・てませんでした

せっかく下の内容を書いたのに、発掘してきた昔のアカウントを試すとすんなりアプリゲットにログインできてそのまま新アカ移行できて、しかもアプリのダウンロード履歴がごく最近まであって特に停止していた気配もないみたいで、どういうことなのかよくわからないけどとりあえずそのまま残しておきます。

================================================================
掲示板に報告受けて知りましたが、2010年8月に、私の名義で アプリ☆ゲットに登録していたソフト(と場合によっては私のアカウントも)が止まっています。まぁ、私がアカウント登録するときに使ったメールアドレスがもうとっくに廃止されてて、んで私もその後まったく更新してなかったんで、リニューアル時にアカウントごと整理されたあたりだと思います。

今更アカウント更新するなんていうのもアレなので、このままとします。数多くの・・・というほどでもないと思いますが、利用してくれた方、バグ報告くれた方、デバッグにつきあってくれた方、アイコン描いてくれた方、その他の方々、どうもありがとうございました。

オリジナルの作者に協力いただいた「みす☆ばるJ」を除いて、ソフトウェアの部屋あたりからソースコードにたどれるようにしているハズので、興味があるという変わった方がもしいればそちらへどうぞ。ソースコードは基本、四条項BSDライセンス(もしくは同封されてる文章通りのそれっぽいもの)です。

3年半くらい前に某匿名掲示板に書いた内容(http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1107690864/733)がdat落ちしてるんで、以下に載せときます。

================================================================
733 携帯電話情報通知しません [sage] 投稿日:2008/02/14(木) 02:50:23 ID:DzKWMGVY0
>723
stviewer/stVewer3gc作者のらるるです。

VGA対応が叫ばれる今日この頃ですが、
ソースは公開しているので、
需要があれば誰かが勝手に対応する、
誰も対応しないなら需要がない、
と判断してます。

アプリゲットなどで「オレ専用」で使う場合、
ソースをDLして *.jad の MIDlet-Application-Range: を消し
MIDxlet-ScreenSize: を書き換え
(VGAなら480,520、WVGAなら480,640に書き換え)
くらいでいけるはずです。

再配布する場合は、アプリ名・作者・バージョンを書き直して、
BSDライセンスを遵守してください。
(再コンパイルも必要ないはず)

私自身が対応をしないのは、
たんまつもってなくて動作確認できないのが 90%、
ソース公開してんだからやりたい人は勝手にやってくれよ、が 10% です。

よろしくお願いします。
================================================================

このブログ記事について

このページは、らるるが2011年7月13日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「実践デバッグ技法」読んだ」です。

次のブログ記事は「業務連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0