業務連絡

Facebookを退会しました。理由は、匿名のまま続けるのが困難なため。(「友達」のつながりから少なからず個人情報が漏れてるのを実感しているため。)

そのうち入り直すかもしれないですが、もしそのときがきたときは、たぶん「rarul.com」とか「らるる」とかとは無縁の実名でやることになるんじゃないかなぁ。

このブログ記事について

このページは、らるるが2011年7月13日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプリ☆ゲット停止し・・・てませんでした」です。

次のブログ記事は「平成23年度特別試験エンベデッドシステムスペシャリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0