名古屋に行ってきた

引きこもりと社畜を行き来する日々に少し余裕ができたので、思い立って名古屋まで行ってきた。友達なんていないのでもちろん単独行動ですよ。 ひ、ひとりだからさびしくないもんっ!

nagoya01.jpg ごめんよ、黒塗りしたかったわけじゃなくたまたまで・・・
nagoya02.jpg逆光のため撮れる角度が限られた。
nagoya03.jpgリア充バカップルの巣窟・・・なの?

イルカとミクさんを楽しめる水族館にも行きたかったんだけど、月曜日は休館日でした、残念。

このブログ記事について

このページは、らるるが2013年4月22日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねむり時間計しばらく使ってみた」です。

次のブログ記事は「須磨海浜水族園に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0