ふぁぼはツイートほどにものを言う

せっかく自らふぉぼりまくってんだから、まずはこっちをどうにかする方が先だよなぁ。

というわけで作ってみた。
@rarul's favorite pictures on Twitter
Twitterで@rarulお気に入りに入れたものから画像を引っ張ってきて並べたものです。早朝6時10分くらいからデータ更新するので、おおむね昨日の分まで見れるはずです。

私をストーキングしている勘の鋭い人は気づくかと思いますが、例のボットがRTした画像を並べるやつをパクって流用しています。ほぼ全自動でデータ更新できるので、これでこれから私はふぁぼに専念できます。ふぁぼればふぁぼるほどより多くのリンちゃんに即座に出会えるようになるわけですよ。

さて、次はどうやれば自動でふぁぼれるか、か・・・

このブログ記事について

このページは、らるるが2013年10月 2日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「システム障害はなぜ二度起きたか」読んだ」です。

次のブログ記事は「「不本意な敗戦 エルピーダの戦い」読んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0