ハッピータイム終了

今年の7月からボーダフォンは「ハッピータイム2」を開始するが、その内容を旧サービスの「ハッピータイム」と比較すると愕然。実質値上げされているのだ。しかも、プリペードとVGSのTV電話も値上げ。

はじめてから1年たたずでこの改悪。この調子では、ハッピーボーナスやハッピーパケットもいつ勝手に改悪されるかわかったもんじゃないですな。私は未だにいわゆる旧プランで「ずっと」契約をしてますが、こんな調子じゃ新プランに移行なんてあり得ないわけで。

最近は「ずっと」についての説明がないのでメモメモ。新規契約時に2000円払うと、1年後から15ヶ月毎に3ヶ月月額料金無料+ほかの月は月額料金15%OFFというもの、違反金なし。長期割引(契約してるだけで勝手に月額料金OFF、年ごとに0%/5%/7%/以降10%)との併用可能。実質4割引。

さらに、旧プラントークパックSなのでスカメ2円。私はパケット機種にいっちゃったのでボーダフォンライブ300円のお金を払ってますが、ロンメの機種のままの人だとロンメボックス費用50円+ステーション100円。トークパックならメール割引(150円)の契約をしなくてもスカメ2円・ロンメ4円でした。

・・・とか昔話を語ってみるテスト。そうよ、今はもうJ-PHONEなんて会社はないんで。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年4月21日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCゲームをキャプチャ」です。

次のブログ記事は「これからの説明書は電子物?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0