なつゲー定額開始

[BroadBandウォッチ] なつゲー、定額プランの提供や「ダウンタウン熱血行進曲」の対戦モード
200円で1時間、390円で1日プレイし放題プランのようです。・・・高っ。せめて1週間500円にしてよ。。さらに1日単位でプールできるように。

以前からなつゲーに関する記事を何個か書いてますが、これはベータに当選したからと言う責任で書いているだけではなく、前々からこういう昔のゲームをエミュなどの違法手段でなく正当にプレイしたいと思ってたからです。ファミコンミニは1つ2000円しますが、本当に2000円で売るべきなのかはちょっと疑問です。過去に任天堂はスーパーファミコンのカセットを詐欺まがいに値段つり上げてましたしね。やろうと思えばパソコンでエミュ使ってタダでできるこの時代、まっとうな価格でプレイできるような環境を待ってました。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年10月15日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分検索」です。

次のブログ記事は「ローカルDNSサーバを立てるのがめんどいとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0