BF1942で新マップ追加

BattleField Community Updateによると、BF1942にてコミュニティサイトからの還元により4マップ追加準備がされているようです。詳細はリンク先へ。・・・ってっても英語なのでてきとーに書いておきます。以前のコンテストマップと同じような感じで提供するのか、パッチの一環として提供するのか、その辺の詳細は書いてないです。

folksというコミュニティの貢献で提供するマップらしい。東・西ヨーロッパ、アフリカ、太平洋の4カ所から1マップずつ合計4マップ。すべてのモードに対応(Single, Co-op, Conquest, CTF, TDM)

今回はRemagen(レマーゲン鉄橋?)とFaid(シラネ)を紹介(画像は自分で英語ページいって見てください)

●Remagen
USが攻める、ドイツは町拠点2つ・橋の両岸に2つ・ベースの合計5つ拠点
コンクエではアサルトマップらしい。
両チームに飛行機登場、町は飛行機で攻撃しにくい。
舟場をUSが取ると、ゴムボートでベース攻撃可能
町広場をUSが取ると東へ攻撃する足場となる。

●Faid
ヘッドオンマップ、2軍は峡谷の両サイドからスタート。
峡谷の中央にオアシス休憩所みたいなとこ、
ここ(=村拠点=?オアシス)を取ると兵器(extra reinforcements)が登場
山の両側にはそれぞれ1つずつの拠点あり、村拠点攻撃の足がかり、
全部で3拠点、2拠点取るとチケジリ貧

祭日あけのロシアと太平洋戦線情報から目を離すな、で締めくくってる

(注: コピペでなく私が難民に書いただけですよ)

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年12月25日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PrTzN vs EZC '04/12/18」です。

次のブログ記事は「地上デジタルの額縁問題点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0