結局Win2kに落ち着いたとさ

マザボ交換でWinXPへOS入れ直しを行ったのもつかの間、いろいろと不具合が生じたもんで、結局Win2kに戻しました。

SP4統合インストールCD作ったり、インストールの順番に気をつけてみたり、どうでもいいところに注力入れてみたりと、相変わらず無駄な労力かけてるなぁと我ながら思うところです。結果、3DMark2001SEのスコアが下がってんだからもう・・・

GeForce4Ti4200なんてもはや、世間一般レベルからいくと過去の遺物に等しいレベルのグラフィックスカードなのに、それを使わざるを得ないらるるのPC環境が一変されるのは、いつのことだろうか。まぁせめて就職するまでは無理かなっと。プログラミングするには困らん環境だしまぁいいか。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年12月12日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC不調の悪夢が繰り返される予感...」です。

次のブログ記事は「TWINKLE JOYO 2004」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0