今日の出来事

朝に一応目ざるものの眠いので、今日は祝日だし会社はいいやと思い二度寝して、起きたのが19時で、そこからメシ食って風呂入ってPC立ち上げ、んで何気なくカレンダーを見て今日が平日であるようだということを知り、いろいろ友人にメッセで聞いて今日が平日であると確信し、平日なのに会社無断欠勤クオリティたけー、とかあおられながらも会社に連絡を入れるものの、上司と話して今日は特別休暇日だと知らされ、え何それおいしいの?とか思いながら、要するに休んでもよかったんだということを1分ほど話しながらやっと理解し、電話を切って少しの間考えて、とりあえず何も問題がないんだということに気づくものの、なんだかよくわからん混乱した状態のまま、明日の予定を確認して、とりあえずBFすることにする。

このブログ記事について

このページは、らるるが2006年11月24日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Linuxデバイスドライバ」です。

次のブログ記事は「Wiiは魅力的なプラットフォームだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0