キーボード買った

ダイヤテックのFKB108M/JB買いました。これで今年になってキーボードを6個くらい買った気がします。でも、過去に買った5個の合計金額と今回買ったMajestouchの1個が同じ値段な気がしないでもないです。

買ってみた感想としては、やっぱ安物と違ってもの自体はいいものの、メカニカルなので音がうるさいのと、Winキーが小さくて押しにくいのが気になります。もう次のキーボードがほしくなってきた気がします。

誰か、フルキー(106以上・テンキーはどっちでもいい)で、(英語キーでない)日本語キーボードで、Winキーがそれなりに大きくて、Fnなどのシフト式ではなくて、19mmピッチで、F1-F3,F4-F6のような変な区切りでなくよくあるF1-F4,F5-F8の区切りになっていて、マイクロソフトキーボードのようなPageUp類のキーのとこが縦3横2ではなく従来のような縦2横3で、それなりの値段のキーボード、教えてください。

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年7月23日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「プログラミングのための線形代数」を読んだ」です。

次のブログ記事は「防げない悲劇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0