EclispeでJ2ME

EclipseのWikiサイトでJ2ME開発情報が更新されてたようです。

大昔(半年ほど前)に、「Eclipseってナウでヤングな開発環境じゃん」とか意味不明なことを思い立ち導入してみようとしたけど、設定全然わからずに挫折、で未だにBorlandC++Compiler付属のmakeを使ってるという原始的ならるるには、上のEclipseでJ2MEのページはなんのこっちゃかわかりませんが、まぁ世の中にウン万といる優秀な携帯Java開発者には有用であると思うんで、Blogっぽく紹介しておきます。。

でも、外部ツールとしてバッチファイルを登録してたり、ぢつはmakeでやるのとそんなに対さなかったりしませんか?・・・とかいったら怒られそう(を)

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年5月19日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「デジタルデバイド」ってなんだ?」です。

次のブログ記事は「PC発熱対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0