お盆の終わりは大文字

誘われて某ネットコミュニティのオフ会に行ってきました。なんか、京都府(京都市ではない)に住んでるんだけど、逆に大文字ってあんまり行ったことないんだよねぇ。。まぁ祇園祭もだけど。

某友人のおかげでかなりいいとこから見ることができました。そんな中での写真 左大 Dimage Xtで撮影しました。カメラ任せのスローシャッター、ストロボOFF、かなり暗めに露出補正、セルフタイマーでシャッター押した瞬間のぶれが入らないように、カメラを台の上に置いて固定、んで300万画素のMaxで撮影してトリミングしてます。法がちょっとブレてますが、なかなかがんばって撮影したって感じです。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年8月17日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイのテキストビューア」です。

次のブログ記事は「地デジ・BSデジ導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0