パンヤおもろい

パンヤという、みんなのゴルフのパクリゲームオンラインゴルフゲームが、現在無料ベータテスト中です。ベータ版と言うこともあって一部バグがあったりホール数が少なかったりもするんですが、3Dグラフィックスのできもそこそこよくシステムも快適、キャッチフレーズ通りの「スカッとゴルフ」が出来るのでなかなかおすすめです。

私はまだ2日しかやってないんですが、最初+10とかで18H回ってたのが、たった数時間で-13まで成長しました。もちろん同じコースですよ。もし「rarul」とかいう名前を見かけたら声をかけてみてくださいね、、きっとシカトしますので。

ただ、同時30人プレイできるんですが、同時プレイする意義があまり感じられないと言う問題がちょっと気になるんですよね。ホントにおしゃべりを共有しているだけって感じがします。もうちょいインタラクション制があってもいいかも。まぁほぼリアルタイムに相手のプレイの様子が見られるだけでも大きいんですがね。

このブログ記事について

このページは、らるるが2004年10月 4日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P2Pでネトゲの対戦相手検索」です。

次のブログ記事は「Vアプリ256K ver.2で変わったところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0